ハヤトのブログ

旅行・鉄道好きが訪れた旅路をたっぷりの写真とともにお届けしています!

明日・今日ドコ行く?何する?

そんな時に今からでも実践出来るお出かけのお手伝いが出来ればと思って、おもに鉄道主体の体験記をお届けします。

基本的には行き当たりばったりで出かけた旅路の記録です。

はじめは、出かけていっぱい撮りためた写真を記録しておきたいな、という思いから始めました。

せっかく行くならとことん楽しもうをモットーに欲張りなぐらいな旅路なので、1日の流れをそのままお届けしたいという思いから、1記事1日でお届けしたいのですが、あまりにも長くなってしまう場合は適度に分けて記事にしてあります。
ブログ投稿数
155 記事
読者
 
  • お問い合わせ

  • ブログランキング参加中
    にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へにほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へにほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
    にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 鉄道ブログへ
    にほんブログ村 その他趣味ブログへ